【祝】2017年8月「株-1GP」逆転V!

夕刊フジ8月「株-1GP」にてカブ知恵藤井淳志が逆転優勝!

2017年8月に行われた「株-1GP」にて見事、弊社カブ知恵の藤井淳志が逆転勝利を飾りました。今回の優勝で月間大会は通算4度目の勝利です。

株1グランプリの提供銘柄はこちら

土木管理総合試験所(6171)
⇒世界唯一の地中地図作成技術
8月の騰落率15.1%

アジア開発キャピタル(9318)
⇒低位株物色の流れに乗る
8月の騰落率27.3%

デジタルアドベンチャー(4772)
⇒秋元氏関連銘柄の思惑
8月の騰落率40.4%

8月相場は低位株や材料期待の思惑買いが多く見受けられました。デジタルアドベンチャーに入れ替える前の銘柄は五洋インテックス(7519)でしたが、結果的にこちらも大幅上昇となっていました。

「株-1GP」の推奨銘柄に劣らぬ情報をカブ知恵WEBでも随時発信中。無料で儲かる投資情報カブ知恵を今後もよろしくお願いします。

※株1グランプリとは

夕刊フジにて連載中の人気企画。証券アナリスト、経済評論家、更には個人投資家など、プロアマ問わず投資に自信のある者が推奨銘柄の上昇率を競い、月ごとのチャンピオンを決めていきます。年末は年間チャンピオンを決める株ワンGPチャンピオン大会も行われます。

カブ知恵厳選おすすめ投資顧問

カブ知恵スタッフが実際に登録し、情報提供を受けている投資顧問をピックアップ!短期取り組みに強い投資顧問、材料株に強い投資顧問、人気テーマをいち早く配信する投資顧問、ファンドなど機関の取り組み状況を配信する投資顧問、狙い目IPO銘柄を教えてくれる投資顧問、それぞれに特徴やメリットがあります。基本的な情報配信はメルマガ登録だけの無料で受け取ることができますので試してみるといいでしょう。おすすめです。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ