「トレード日記」タグの記事一覧

【トレード日記】ほとんど動きなし

新興市場が波乱となる中、保有ポジションはほとんど動きなしの一日でした。 買いのTOTOは陽線、売りのキャノンと新日鉄もかろうじてではありますが陰線。3銘柄全て悪くはなかったかと思います。 現物も信用も・・・

【トレード日記】粛々と2銘柄追加

世間では仕手っぽい銘柄が盛り上がっていますが、周りに流されず粛々と主力2銘柄を追加しました。 ≪7751≫キヤノン 3,875円 800株 売り ダブルトップの陰線3日目。一旦下げるパターンだと思いま・・・

【トレード日記】まだ全く足りません

予定通り、連日陰線となってしまったソニーと王子は利益確定しました。ピークから大分利益を減らしてしまったので、200万円の回復にはまだ全く足りていません。 ≪3861≫王子ホールディングス 562円 5・・・

【トレード日記】不発でした

日経平均株価は大幅高で一時2万300円を付けました。下がると予想していましたが相場全体の見通しとしては大ハズレという結果に。 個別の方は下がると思いつつも空売りのポジションを昨日で全て解消していたので・・・

【トレード日記】予想に反して日経平均株価は更に上。空売り解消で様子見します。

円高、株安を予想していましたが今日も予想に反した動きとなってしまいました。 先週末にとった売りポジション、テイ・エス テックも早々に含み損。思った通りの展開とならなかったので損切りしました。 ≪731・・・

【トレード日記】予想は外れましたが予定通り売りポジションを追加

昨日のトレード日記では日経平均もドル円も下がりそうと予想しましたが、見事に外れてしまいました。為替は円安、日経平均株価も日銀会合通過で更に伸び、大幅高。 ただ、来週は下がりそうという予想に変わりはあり・・・

【トレード日記】円高ですが買いで1銘柄追加

日経平均、ドル円、日足を見るとどちらも下に行きそうな雰囲気。相場が下げそうと思うならショートポジを追加するべきですが狙っていた銘柄で空売りでエントリーできるものがなかったので見送りとなりました。逆にソ・・・

【トレード日記】損切りで心機一転

昨日損切り検討と書いたSOMPOを予定通り切りました。これで信用枠に少し余力が出来たので明日良いのがあれば新規でポジションを取ろうと思います。 ≪8630≫SOMPOホールディングス 4,266円 3・・・

【トレード日記】やりようがありません

今日も取引無しです。これだけ動きがないとやりようがありませんね。 現在、買いは≪3436≫王子ホールディングス、売りが≪6902≫デンソーと≪8630≫SOMPO。王子とデンソーはいいのですがSOMP・・・

【トレード日記】またまた裏目です

先週末にSOMPOを売った途端、リバウンドとなってしまいました。 ここまで損切りとなってしまった新日鉄、日本ペイント、アサヒ、そして今回のSOMPO(まだ損切りはしていませんが)を見ると、5日線の上抜・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ